やさいはゲームを1000本クリアす(やさいげーむらいぶらり)

Welcome to Yasai Game Library.I hope this page will help your Awesome Gaming Life.

2019-10-26から1日間の記事一覧

Vampire Night

おはようございます、Yasaiです。 はてさて今週もやってまいりました週刊ヴァンパイアナイト(プレステ2版)のお時間です。 たぶんこれアーケードゲームでありませんでした?移植じゃない?ちびっこの頃にゲームセンターでやったことあるような・・・ないよ…

FAHRENHAIT

おはようございます、Yasaiです。 今回は超常現象祭りでおなじみのプレイステーション版、ファーレンハイトのお話です。 ファーレンハイトと言っても、台湾のアイドルではありません(解散しちゃいましたけどね・・・)。台湾アイドルのファーレンヘイトで検…

龍が如く 

おはようございます、Yasaiです。 しばらく前に『龍が如く7』の話がちらほらと巷を歩き回ってから、 「『龍が如く』ってタイトルは知ってるけどやったことないなぁ・・・なんて思ったが今だ!」と思い、購入しプレイしてみました。 このゲームは、歴史があ…

ゼルダの伝説 夢をみる島

おはようございます、Yasaiです。 発売当日に無事に購入することができました。w。 プレイしながら夢をみる島の原作はスーファミかファミコンかそれともゲームボーイなのかひたすら悩み抜いていたのですが、調べてみたところゲームボーイでした。 言われて…

逢魔が時

おはようございます、Yasaiです。 今回はプレイステーション版『逢魔が時』、ジャンルはサウンドノベルアドベンチャー?です、ホラー要素もあるっちゃありますので一人でプレイしたらちびっちゃうかもしれないです。 舞台は江戸時代のいつぞやで、現代から主…

絶体絶命都市2 凍てついた記憶たち

おはようございます、Yasaiです。 今回はプレイステーション2版、絶体絶命都市2のお話です。 舞台はいつもの如く、人工的に作られた都市、今回はなんと悪天候に襲われます()。 自然災害に遭いながら、人災にも遭うハメに・・・そして祈りと思惑が交錯す…

罪と罰 星の継承者

おはようございます。 今回は中古市場で微妙に高値で販売されていた『罪と罰』のニンテンドー64版についての日記になります。 世界観はやや謎ながらも話を進めていけば、明らかになっていくのかなーと思い始まったこの大世界。 慣れないシューティングに「…