NEON ABYSS

おはようございます、縦横無尽に駆け回る、弾無限のやさいです。

 

今年度最もはまったゲームのうちの一つと言っても過言ではないネオンアビス

 

この作品はただのシューティングじゃないんです、とシューティングにわかのやさいは言いたい、声を大にして。

 

とは言ったものの、結構前にプレイしたゲームなので、ゲームプレイ後、日常生活の中で、たまに脳内を弾がぴょんぴょんしてしまうという記憶が印象に残りすぎていて、

アレスやアテナというボスに出会うのに苦労したことなど、頭の片隅にもない・・・と言っても過言ではない・・・?

 

アレス、アテナは早々に出現パターンを解読することができて、発売当日に入手する楽しみ?といったものも感じ取れました。

今後も発売日に購入して色々と攻略法を探すなんていうのも私にとってのゲームの楽しみに加わるかもしれません。。

 

まだプレイしたことのないそこのあなたは。

インターネットに繋がっていさえすれば、きっと手に入るのでぜひお年玉かパチンコの儲けでご購入されてください(優良、且つ有料)。

 

youtube.com