SCORN スコーン

お疲れ様です。

 

スコーンをいよいよ完走できそうです。

 

初めて発売されたのが2022年のSteam版ということですが、

 

噂が噂を読んだのか、とんでもなくキモくグロい

のはすぐに周知されてしまっているようです。

 

なかなかいろんな意味でハードなので、広い人気を獲得することは難しいのかなぁ

 

などと思っていましたが、どうやら2023年PS5版でもしっかりと発売されるようです(あれ、見当たりません・・・

 

XBOX版は見つけました!!スコーンの北米版に日本語字幕があるのかは確認していないため、もしも絶対日本語が良いという方はSteamで探されると良いと思います。

 

ここからはゲーム自体について、ネタバレしないように雰囲気を・・・

と思いましたが、今回はやめておきます。

 

・・・少しだけ、少しだけただの感想を↓↓↓

 

何も情報を入れていない状態で始めてみましたが、

 

「初めて見ました」というようなものばかりで度肝を抜かれてしまいました・・・

 

思わず目を覆いたくなるようなシーンがいくつもあり、開いた口は乾燥してもなお開いたまま。

 

完走した今でこそ言えるのでしょうがそういったゲームに耐性がある方には是非一度やってもらいたいと思います。

 

謎解き要素もふんだんに盛り込まれていますので、息詰まったらご覧ください。

購入するかどうかの判断をされる目安にもしていただければと思います。

「#1」で購入されるという英断をされた方へ

すぐに視聴をやめ、Steamかどこかで購入してプレイしてください!!

www.youtube.com